広島に行ってきました

投稿日:2016.05.30
早川 祐加

 

 

こんにちは!

八事店ショールームアドバイザーの早川です。

 

 

先日お休みをいただいて、中学校の修学旅行ぶりに広島に行ってきました ♬

 

日帰りの上にあいにくの雨でしたのでほぼ観光もできずでしたが・・・

久しぶりに友人に会い、話せたので良いリフレッシュになりました!!

 

同じ服を着ていたのですが(笑)3人とも背丈が同じくらいで、ヒールある靴を履いていたので

178cmになってとても目立ちましたが、それもいい思い出です。^^

 

BSHF9978

 

 

全然観光できなかったので、せめても・・・と思い、

帰りにいろんなお店のもみじ饅頭を買いました!

 

中でも、やまだ屋のクリームチーズ味のもみじ饅頭!

 

o0800059813119810532

 

8個入りを買ったのですが、2日でなくなりました・・・。

それくらいおいしかったです!

もみじ饅頭のイメージがあんこだったのですが、チョコレートやクリームなど

様々な味があって洋菓子みたいな感じで新鮮でした。

広島に行ったときはぜひいろんな種類を食べ比べてみてください(^-^)

 

 

広島焼きや牡蠣も食べたかったですし、原爆ドームや宮島にも行きたかったので

またリベンジしたいと思います。

 

私は、一人旅と神社仏閣が好きで、最近は流行りの御朱印を集め始めているので

もっといろんな県に行ってみたいな!と思っています。

 

おすすめのスポットがあればぜひ、教えてください!!