3/4 -3/5 ナサホーム イベント

投稿日:2017.03.03
早川 祐加

こんにちは!八事店ショールームアドバイザーの早川です。

2017年初めての更新ですが、早いものでもう3月。だいぶ暖かくなってきましたね(^^)

 

さて、週末はナサホームでイベントが開催されます!!

リフォーム&増改築 大好き祭

 

1月にも新春イベントとしてリフォーム相談会を開催しましたが、今回も

空くじなしの抽選会、先着20名様へご来場特典の粗品プレゼント、また

来店していただき、現地調査とお見積りの提出をさせていただいた方にはJCBギフト券2000円分

のプレゼントがあるなど、来店されると素敵な特典が盛りだくさんです♪

 

暖かくなってきてリフォームに向けて動き出そうとしている方、

リフォームしたいけど不安がありどう進めていったらいいかお困りの方、

リフォームを考え始められてまだ具体的でない方・・・

 

弊社では、キッチン11台、ユニットバス4台、洗面台4台、トイレ4台の常設展示が
あり、様々なメーカーの商品を展示していますので実際に見て触って違いを体感して頂けます。

施工事例等も多数展示しておりますし、お困りごとがあればリフォームアドバイザーがすぐにご対応させていただきます。

 

小さなことでもお住まいの事で気になることがあれば
ご相談にのらせていただきますのでこの機会にぜひお気軽に
ナサホーム八事山通店 までお越しくださいませ。

http://nasahome.co.jp/s_yagotoyamatedori

駐車スペースもあります。キッズスペースもございますのでぜひご家族でもご来店ください。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

暖かくなってきましたね*

投稿日:2017.03.02
片山 真里

みなさん、こんにちは!

大名古屋ビルヂング店の片山です。

 

もう3月になりましたね!!

少しずつ暖かくなってきて、

お出かけもしたくなる季節になってきました!

 

今回は、最近出かけた愛知県の観光名所を

みなさんにご紹介しようと思います。

 

愛知県の方なら一度は行ったことあるのではないでしょうか?

 

 

名古屋港水族館です!!

 

館内とても広くてお昼頃に行っても、

夕方くらいまでゆっくり堪能することができます。

日々の疲れも癒されますし、とてもおすすめです!!

 

 

これからの季節、足を運んでみてはいかがでしょうか?

窓の結露気になりませんか….?

投稿日:2016.11.26
北川 蒼

こんにちは!
大名古屋ビルヂング店 CADオペレーターの北川です^^

4月より新卒で入社してから、あっという間に2016年も残すところ1か月に・・・
おかげさまで充実した日々を送らせて頂いております。

 

最近は寒さが増して、暖房機器が欠かせない季節になってまいりましたね。
そんな季節に気になってくるのが・・・結露です!

窓のサッシに水が溜まったりカーテンにカビが生えてしまったりしていませんか?

そこで今回ご紹介したいのが、LIXIL エコカラット です^^
エコカラットは消臭・調湿効果があり、二重窓にしなくても
湿気を吸い取ってくれるんです!!!

【推奨施工面積】(公式カタログより引用)
6帖 2~3㎡
8帖 3~4㎡
12帖 4~6㎡

bedroom10

壁紙の貼替えのみで結露対策が出来たらいいですよね。

大名古屋ビルヂング店にて、いくつかサンプルご用意致しておりますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね^^

TOTOのお風呂がおすすめです!

投稿日:2016.11.23
片山 真里

みなさん、こんにちは!
最近本格的に寒くなってきましたね。

本日は、そんな時期におすすめのお風呂を
ご紹介したいと思います!!!!!

こちら!!TOTOのお風呂です。

sazana

sazana(サザナ)
【 ほっカラリ床 】が特徴なTOTOのお風呂が人気 ◎

%e5%ba%8a

床がW断熱構造になっている為、
床裏からの冷気をシャットアウトしてくれます。

優れた断熱性能で、なんと!!!
室温とほぼ同じ温度を実現することができます。

いいところは、それだけではありません。
①内側のクッション層でやわらか!
ひざをついても痛くなく、衝撃吸収や防音効果があります。
②乾きやすく滑りにくい!
表面に刻まれた溝をつたって水が排出されますので、乾きやすいです。

今年の冬はリフォームをして
あたたかいお風呂に入りませんか??

お客様のご来店、心よりお待ちしております ^^

駅伝シーズン到来!!

投稿日:2016.11.07
塚本 和明

こんにちは!

大名古屋店の塚本です。

先日6日に全日本大学駅伝が開催されました。
名古屋の熱田神宮から伊勢神宮までの区間で熱い戦いが行われました。

最終区で青山学院が逆転をして、3冠へ一歩近づきました。

あとは正月2.3日の箱根駅伝。

正月は箱根駅伝を見るために早起きを毎年しています。
再来年には生で見てみたいな~と思っています。

最近は3つの部分を注目しています。

優勝争い
シード権争い
繰上げスタート

襷をつなげる重さを実感する場面が多々あります。
皆様もぜひ注目して見てください。

キッチンの細かなところ・・・・!

投稿日:2016.11.03
羽根田 真児

急に朝晩が寒くなりましたが、体調は如何でしょうか?
あっという間に師走の足音が聞こえてきましたね。

年末になると大掃除・・・・・いやですね!
古くなった設備を新しくするのもある意味の大掃除の様な気がしますが・・・・。

キッチンのシンク前というのは手軽に置ける棚(水切り)があると
便利という言葉を良く聞きます。使い勝手が人によって様々ですが、
このような棚は如何でしょうか?

blog-10-31

今回はキッチン水栓も浄水器付!を採用しました。
キッチンは使い勝手によって様々なオプションがあります。
オンリーワンのキッチン!ご興味があれば、是非、お考えください。

神戸に行ってきました!

投稿日:2016.10.31
後藤 茜

こんにちは!

ナサホーム八事山手通店の後藤です。

先日、1泊2日で神戸に行って来ました。
特に観光!というわけでもなかったので、神戸に住んでいる友人と合流し、
お昼ご飯を食べに南京町へ行って来ました。

肉まんや餃子など友人と分けながら食べ歩きをしたのですが、
その中でもおすすめは「ユンユン」というお店の焼小籠包!

img_6407

中は肉汁たっぷりの小籠包なんですが、
焼いてあるので下がカリッとしていてとってもおいしかったです。
元々はビーフン専門店だったそうですが、
テレビで取り上げられて今では焼小籠包の方が有名なんだとか。。。(^^;)

KARA-1グランプリで2位になったという、
旨辛汁なし担々麺も頼みましたが、そこはビーフン専門店!
中華麺ではなくビーフンで出てきました。

img_6406

味は甘辛で辛い物が大好きな私にはちょっと物足りなく感じましたが、
タレがおいしくてビーフンとの相性抜群です。

img_6408

ユニバーサルに行ってきました!

投稿日:2016.10.07
片山 真里

みなさん、こんにちは!
大名古屋店の片山です。

もうすっかり秋になり肌寒くなってきましたね。
先日お休みの時、ユニバーサル・スタジオジャパンに行ってきました!

もう3年連続で10月になると遊びに行っているのですが、
今年はサバイバル風を意識して友人と迷彩合わせで行きました。

たまに非現実的なことをするのはとても楽しいですね!
10月中にみなさんも是非、ハロウィン楽しんでください!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

投稿日:2016.09.22
野邊 孝徳

こんにちは!

大名古屋ビルヂング店の野邉 孝徳です。

 

夏も終わり涼しくなり過ごしやすい季節になりました。

この季節は気温差があり体調を崩しやすいのでお気を付けください。

 

仕事にも少しずつではありますが慣れてきて、完工したお客様に

喜んで頂いてやりがいがある仕事だなと改めて感じています。

 

これからもお客様のお役にたち、喜んで頂けるように精進して

参りますのでよろしくお願い致します。

横浜に行ってきました!

投稿日:2016.09.12
片山 真里
こんにちは!

大名古屋店 片山です。

 

少し前になりますが、お休みをいただいて

8月の終わりに横浜に行ってきました。

 

赤レンガ倉庫で期間限定で開催されていた

中南米リゾートイベントがお目当てでした!

 

img_3970

 

リゾート空間!という感じで素敵でした!

(日本人ばかりでしたが・・・笑)

 

これで2016年の夏も締めくくれたと思います!

いい思い出になり、リフレッシュもできました。

秋もたくさんの場所にお出かけしたいです。

2 / 6123...最後 »