クリスマスツリーを飾りました

投稿日:2017.11.30
北川 蒼

 

こんにちは、大名古屋ビルヂング店の北川です^^

本日で11月も終わりですね、、、!

大名古屋ビルヂング店では先日クリスマスツリーを飾りました♪

残り少ない2017年、スタッフ一同元気に営業していきたいと思います^^

 

名古屋駅地下街より直結しておりますので

お気軽にお立ち寄りください☆

暖かいお飲み物などご用意して、お待ちしております^^

大阪出張

投稿日:2017.10.20
北川 蒼

こんにちは、CADオペレーターの北川です。

先日大阪出張に行って参りました!

 

本格的なスタジオで何名かのスタッフと一緒に

制作会社の方に撮影して頂きました^^


何の撮影かはまた後日お知らせ致します^^

 

同期が16名ほどおりますが、私以外は全員大阪採用なのでなかなか会う事がありません・・・。

夜は久々に同期と飲み会に行くことができて、充実した1日となりました^^

大名古屋ビルヂング店ショールーム

投稿日:2017.03.10
北川 蒼

こんにちは、大名古屋ビルヂング店

CADオペレーターの北川です^^

 

最近は少しずつ暖かくなり春が近づいて来ましたね。

ショールームでもウェルカムボードを春バージョンに書き換えてお待ちしております☆

ホームページよりご予約いただき来店して頂くと、

現地調査依頼の際にクオカードをプレゼントしておりますのでぜひご利用ください。

 

もちろん、ご予約なしでもご相談お待ちしておりますので

お気軽にご来店くださいね^^

 

ショールームでは展示品以外にも

施工事例の展示や、リフォーム内容事にご覧いただきやすいよう

事例をまとめた冊子を用意しておりますので、ぜひご覧ください!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております^^

 

窓の結露気になりませんか….?

投稿日:2016.11.26
北川 蒼

こんにちは!
大名古屋ビルヂング店 CADオペレーターの北川です^^

4月より新卒で入社してから、あっという間に2016年も残すところ1か月に・・・
おかげさまで充実した日々を送らせて頂いております。

 

最近は寒さが増して、暖房機器が欠かせない季節になってまいりましたね。
そんな季節に気になってくるのが・・・結露です!

窓のサッシに水が溜まったりカーテンにカビが生えてしまったりしていませんか?

そこで今回ご紹介したいのが、LIXIL エコカラット です^^
エコカラットは消臭・調湿効果があり、二重窓にしなくても
湿気を吸い取ってくれるんです!!!

【推奨施工面積】(公式カタログより引用)
6帖 2~3㎡
8帖 3~4㎡
12帖 4~6㎡

bedroom10

壁紙の貼替えのみで結露対策が出来たらいいですよね。

大名古屋ビルヂング店にて、いくつかサンプルご用意致しておりますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね^^

石川県に行って参りました

投稿日:2016.08.29
北川 蒼

こんにちは、大名古屋ビルヂング店CADオペレーターの北川です。

お盆休みを頂いて石川県に行って参りました!

私の祖父母が能登半島に住んでおり、車で7時間程かかるのですが・・・

年に一度くらいはと思い、寄り道を楽しみながら向かいました。

 

ここで、必ず立ち寄るおすすめスポットを紹介したいと思います!

1つ目が、マルガージェラートというアイスクリーム屋さんです。

IMG_6916

海産物が有名な能登半島ですが農業も盛んで

地元のブルーベリーやミルクを使用したジェラートは

日本一のアイスクリームと言っても良いくらい、絶品です。

 

2つ目は、千里なぎさドライブウェイです。

なんとここは砂浜を車で走ることができるんです!

FullSizeRender

波が来ているすぐ側をドライブするのはとても不思議な感覚ですが、、、

海風が心地よいのでぜひ訪れてみてくださいね^^

 

野球観戦 in 横浜

投稿日:2016.07.18
北川 蒼

こんにちは、大名古屋店CADオペレーターの北川です。

 

 

先日、横浜ドームで人生初の野球観戦に行きました!

横浜DeNAベイスターズと広島カープの試合を、お天気のいい日にビールを飲みながら観戦^^

IMG_6031

ルールはあまりわからない私でも、会場の雰囲気でとても楽しむことができました!

 

 

涼しくなってきた夕方には、赤レンガ倉庫に行ったり、船からの夜景を楽しんだりして、

IMG_6047

とても充実した一日となりました^^

 

 

そろそろ梅雨も明けて、しばらくは厳しい暑さが続きますが、

体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

 

志摩地中海村

投稿日:2016.06.16
北川 蒼

こんにちは、

大名古屋ビルヂング店CADオペレーターの北川です。

 

先日三重県の志摩地中海村に行って参りました。

image1

穏やかな内海に地中海をイメージした建物がいくつかあり、のどかで素敵な場所でした。

私は日帰りでしたが宿泊もできるそうです。

 

海が見えるスペイン料理のレストランで昼食を頂いて・・・・

とても良い休日になりました。

 

お天気のいい日にぜひ行ってみてください^^

image2

 

 

 

はじめまして

投稿日:2016.04.25
北川 蒼

はじめまして、こんにちは。

4月より新卒で入社しました、北川と申します。

皆様とショールームでお会いしたり、図面やパースを書かせて頂いたりする

CADオペレーターとして勤務いたします。

 

生まれも育ちも生粋の名古屋人です!

建築、インテリアに興味があり、

愛知県内の大学で建築デザインを勉強しておりました。

海外旅行が大好きで、夢は世界の名建築をたくさん観に行くことです。

 

皆様とショールームでお会いできるのを楽しみに、

社会人一年目のフレッシュな笑顔でお待ちしております^^

よろしくお願い致します!

 

北川