7月より入社いたしました!

投稿日:2017.07.16
スタッフブログ

はじめまして!

7月1日から入社致しました、水野慎太郎です。

 

 

前職は飲食店の店長として働いておりました。

 

全く違う業界でした。

 

覚えることも多いですが、新しい仕事に挑戦することに

やりがいを感じております。

 

リフォームアドバイザーとして早く一人前になれるよう

日々精進致します。

 

 

最近はランニング・ダイビングなど趣味も増やして

楽しんでます!(^^)

 

 

海外に行ってダイビングするのが目標です!!

 

よろしくお願いします。

ラ・コリーナ近江八幡に行ってきました!

投稿日:2017.07.11
スタッフブログ

こんにちは!八事店の大田です!

先日、念願の「ラ・コリーナ近江八幡」に行ってきました。

僕はバウムクーヘンが好きで、いつか行ってみたいと思っていました。

 

滋賀県でスイーツと言えば「たねや」と「クラブハリエ」。
と言われるほど、地元だけでなく、全国的に有名なたねやグループ。

 

屋根一面を芝におおわれたユニークなデザインが印象的な建物は、

建築家の藤森照信氏によるものです。

建物が自然に溶け込んでいて、すごく素敵でした。

 

2階のカフェでは焼きたてバウムクーヘンが食べられます。

とてもふわふわしていて美味しかったです。

 

ぜひ、みなさんも行ってみてください!

誕生日を迎えました!

投稿日:2017.05.08
羽根田 真児

みなさん、こんにちは!
GWも明け、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日から仕事モードの方が多いですかね。

休みの前のお話ですが、めでたい?めでたくない?
私事ですが誕生日を迎え、名古屋のメンバーでお祝いをしていただきました!


サプライズ感????・・・もあり、改めてありがとうございました!

一つ歳をとり、今年一年を全力で乗り切っていきます!
また、お住まいのお悩みなどございましたら、八事店・大名古屋店までお気軽にお問合せください。

現在、住宅ストック支援事業など国策の補助金制度もありますよ。

ユニバーサルスタジオ♪

投稿日:2016.07.11
スタッフブログ

こんにちは!

 

大名古屋店ショールームアドバイザーの橋爪です。

暑い日が続きますが、皆様体調管理にはお気をつけ下さい。

 

 

さて少し前になりますが、宿泊でユニバーサルに行ってきました!

 

久しぶりだったのでとても楽しみにしてましたが・・・

あいにくの雨でした。

天気が悪いと知ってたのでカッパを準備してましたが、やはり雨なので残念に思いながら・・

 

FullSizeRender

 

今回エクスプレスを購入したので、並ぶことなく絶叫系を楽しめました!

しかも奇跡的にダイナソーの予約の時間だけ雨が止み、濡れることなく挑めました☆

絶叫系が大好きな私はテンションあがりました!!

そして雨はまた酷くなり・・

夕方過ぎにホテルへ戻り、次の日はとっても良いお天気でなんとも言えない気持ちでしたが・・

大阪観光に行きました!

 

行きたかったアベノハルカスへ♪

展望台へ行ったのですが期待以上に綺麗で

IMG_9998

夜も綺麗なんだろうな・・と思いながら景色を堪能しました♪

そして帰りには定番の

fdsf

 

たこやきです☆

たこやき大好きなので沢山食べれてとても満足です♪

久しぶりの大阪だったのでかなりリフレッシュ出来てとても楽しい休日でした!

最近はまっている食べ物♪

投稿日:2016.06.06
スタッフブログ

こんにちは!

大名古屋店ショールームアドバイザーの橋爪です。

 

最近はまっている食べ物があり、気になるお店があれば食べに行ったりしてます!

 

そのはまっている食べ物が

“餃子”です♪

元々大好きなんですが、最近は餃子専門店に行くほど好きで

ホワイト餃子に似た餃子を食べに行きました!

 

FullSizeRender

 

一個が凄く大きくてボリューミーですがお値打ちです♪

 

ラーメン屋の餃子とは違ってまん丸く隠し味がなんと!

シナモンなんです!合わなそうなんですが、風味がよくって相性抜群です!

違う店舗を二店舗行ったことがあるのですが、いつも行列で

早めに行かないと品切れ閉店なんて事もあります・・・。

他にも

44

 

水餃子やスープ餃子など色々種類があり

単品でも楽しめます☆

 

浜松餃子とかも凄く食べに行きたくて時間があれば行きたいです♪

 

皆様も是非ご賞味ください♪

 

渥美半島に観光

投稿日:2016.04.25
スタッフブログ

こんにちは!

 

大名古屋店ショールームアドバイザーの橋爪です♪

あっという間にもう4月末ですね!

早いもので・・私がナサホームに入社して1ヶ月以上経ちました。

まだまだ勉強不足な所が多いですが・・

これからも頑張ります!

 

さて

先日ハマグリを食べに渥美半島に行ってきました!

 

昔は苦手だった貝類も今では大好物です♪

お酒と相性抜群です☆

 

 

 

image3

 

とっても大きくて歯ごたえがあって凄く美味しかったです♪

ハマグリ以外の貝類もボリュームがあってビックリ!

お店のすぐ目の前は海で

 

image2

とても綺麗でした!

 

少し風があったので波が凄かったです・・

image1

 

まだこの日は平日だったので

そこまで人は多くなかったのでのんびり過ごせました☆

 

砂浜近くには

 

image4

 

展望台もあって

お散歩をしつつ充実した休日でした!

 

たまには少し離れた所まで行くのもいいですね♪

行かれた事がない方は是非一度渥美半島へ・・とてもオススメです♪

 

 

 

 

はじめましてのご挨拶♪

投稿日:2016.04.05
スタッフブログ

初めまして!

皆様こんにちは♪

3月より大名古屋店にて、受付を担当しております橋爪と申します。

初めての投稿となりますので

簡単に自己紹介をさせて頂きます!

 

まず出身は岐阜県羽島市です。ピンとこない方もいらっしゃると思いますが

新幹線が通る岐阜羽島駅はご存知でしょうか!?

地元はそこから5分ほどの所です!今では昔より栄えておりコストコも出来・・

羽島が知られるきっかけにもなったかと思います。

そして高校卒業後、就職の為名古屋に引っ越してきました!ですが祖母が羽島に住んでいる為

祖母に会いに行ったり地元の友達に会いにいったりしています。

趣味はショッピング、映画鑑賞、体を動かすことも好きです☆

 

前職では美容関係やアパレル関係の仕事をしていました。受付のお仕事は初めてなので

日々勉強中です!!

ショールームアドバイザーとしてリフォームに関する知識がまだ薄いので

これから皆様に笑顔と感動を与えれるように日々努力していきますので

今後とも宜しくお願い致します!!

 

大名古屋店 橋爪

はじめまして

投稿日:2016.04.04
スタッフブログ

 

はじめまして!

 

この度、3月からナサホーム八事山手通店に入社の西村吉輝です。

工務部配属で現場管理をさせて頂いております。

今回は初めてのブログアップという事で、簡単な自己紹介をさせていただきます。

 

前職では、戸建住宅の施工管理や大型物件の建具施工管理をしておりました。

年は42歳で、恐妻家(?)な妻と、かわいい4歳の娘、口達者な10歳の息子と

4人家族です。現在岐阜市に住んでおり、岐阜から八事まで電車で通勤しています。

 

趣味はBBQ、山登り、ドライブで、

東は秋田県、西は長崎県までマイカーで行くこともあります!!!

 

これから工事内容や自分の近況などいろいろな情報をアップしていこうと思いますので

よろしくお願いいたします。