名古屋グルメ

投稿日:2016.06.20
塚本 和明

こんにちは!

大名古屋ビルヂング店の塚本です。

 

梅雨入りしたのに晴れ間があって暑い日が続きますね。

リフォームの仕事も外の工事もあり、この時期は大変です。

 

先日名古屋駅の太閤口から歩いて10分のところにある焼肉屋に行ってきました!

何度も利用させてもらっていますが、ここの名物は「厚切り牛タン」

 

20160221_134601

 

夏に向けてスタミナをつけて乗り切って行きたいと思います!

食べるだけではなくて体力作りも同時にやらないといけないと思う今日この頃です。

 

志摩地中海村

投稿日:2016.06.16
北川 蒼

こんにちは、

大名古屋ビルヂング店CADオペレーターの北川です。

 

先日三重県の志摩地中海村に行って参りました。

image1

穏やかな内海に地中海をイメージした建物がいくつかあり、のどかで素敵な場所でした。

私は日帰りでしたが宿泊もできるそうです。

 

海が見えるスペイン料理のレストランで昼食を頂いて・・・・

とても良い休日になりました。

 

お天気のいい日にぜひ行ってみてください^^

image2

 

 

 

はじめまして

投稿日:2016.06.07
後藤 茜

はじめまして! この度、中途採用で入社致しました、

八事山手通店リフォームアドバイザーの後藤茜です。

 

 

岐阜県の山の中で育ったので虫やカエルなど、ヘビ以外ならたぶん大丈夫です!

休みの日が1日あれば、大阪や福岡、ディズニーランドまで出掛けるなど

フットワークの軽さにはちょっと自信があります。

小籠包を食べたくて、台湾へ弾丸日帰りで行った時は

なかなかのハードスケジュールでしたが楽しかったです♪

 

以前は飲食店に勤務しており、未経験でこの業界に入りました。

なので右も左も分からないことだらけです(;_;)

 

 

改めて、周りの方々にたくさん助けられていることを日々実感致します。

何年かぶりに真剣に勉強を始めてみて、自分の記憶力の低下にびっくりですが、

1日でも早くお客様のお役に立てるよう頑張ります(^^)/ どうぞ宜しくお願いします。