広島に行ってきました

投稿日:2016.05.30
早川 祐加

 

 

こんにちは!

八事店ショールームアドバイザーの早川です。

 

 

先日お休みをいただいて、中学校の修学旅行ぶりに広島に行ってきました ♬

 

日帰りの上にあいにくの雨でしたのでほぼ観光もできずでしたが・・・

久しぶりに友人に会い、話せたので良いリフレッシュになりました!!

 

同じ服を着ていたのですが(笑)3人とも背丈が同じくらいで、ヒールある靴を履いていたので

178cmになってとても目立ちましたが、それもいい思い出です。^^

 

BSHF9978

 

 

全然観光できなかったので、せめても・・・と思い、

帰りにいろんなお店のもみじ饅頭を買いました!

 

中でも、やまだ屋のクリームチーズ味のもみじ饅頭!

 

o0800059813119810532

 

8個入りを買ったのですが、2日でなくなりました・・・。

それくらいおいしかったです!

もみじ饅頭のイメージがあんこだったのですが、チョコレートやクリームなど

様々な味があって洋菓子みたいな感じで新鮮でした。

広島に行ったときはぜひいろんな種類を食べ比べてみてください(^-^)

 

 

広島焼きや牡蠣も食べたかったですし、原爆ドームや宮島にも行きたかったので

またリベンジしたいと思います。

 

私は、一人旅と神社仏閣が好きで、最近は流行りの御朱印を集め始めているので

もっといろんな県に行ってみたいな!と思っています。

 

おすすめのスポットがあればぜひ、教えてください!!

 

円頓寺商店街

投稿日:2016.05.17
塚本 和明

こんにちは!

 

大名古屋店の塚本です。

先日、名古屋駅周辺をぶらぶら散歩してみました!

 

大名古屋ビルヂングから徒歩10分程度のところに

「円頓寺商店街」というアーケード街があります。

名古屋でアーケード街と言うと大須が有名ですが…

 

写真1

写真2

 

ぶらぶら歩いてみると昭和の時代に戻ったかの雰囲気で

都心近くとは思えないほどゆったりとした空間でした。

 

近くには「四間道(しけんみち)」と呼ばれる江戸時代から

続く町並みもあり、ゆっくり歩いて散策もいいなと思いました。

また再発見を兼ねていろんなところを歩いてみます!

 

写真3

 

はじめまして

投稿日:2016.05.15
小林里志

 

こんにちは。5月より入社致しました、小林里志と申します。

現場管理を担当させて頂いています。

初めてのブログですので、簡単に自己紹介をさせて頂きたいと思います。

生まれは三重県四日市市で名物のとんてきを食べて育ちました。

四日市に行った際はぜひご賞味下さい。

 

 

前職では注文住宅の現場管理をしていました。

リフォームはそれぞれの空間にお客様の思いが詰まっていると

思いますので、注文住宅での経験生かし世界に一つだけの

空間を提供出来る様精一杯取り組んで参りたいと

思います。

 

よろしくお願い致します。